グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



重要なお知らせ

ホーム >  重要なお知らせ >  新入生の方へ|前期授業開始日変更と遠隔授業開始について

新入生の方へ|前期授業開始日変更と遠隔授業開始について


政府が全国に「緊急事態宣言」を発出し、皆さんも不安な毎日をお過ごしのことと思います。

本学では新型コロナウィルス感染症の状況を踏まえ、学生、教職員、関係者の健康と安全を守り、感染拡大の防止を最優先に考え、前期授業開始予定を「5月8日(金)以降」に変更としておりました。しかし「緊急事態宣言」がさらに延期される状況から授業開始を6月以降に変更せざるを得ません。本学ではこれまで、必修科目の一部については遠隔授業を実施しておりましたが、授業開始のさらなる延期を踏まえて、他の必修科目・選択科目も遠隔授業を開始します。現在、その準備に入っているために、本日(5月1日)に履修申告に関わる「返信用ハガキ」を送付します。5月14日(木)迄に必着でご返信ください。5月15日(金)からさらに遠隔授業を追加開始します。また、教科書は登校授業開始日に販売する予定です。事前に一覧をご覧ください。
 
新型コロナウィルスの感染が重大な局面を迎えております。政府からの新たな要請等も予測されます。今後も本学の予定変更等については、ホームページ(https://www.sugino-fc.ac.jp/)でお知らせします。

各事務室 窓口対応

教職員の安全も考慮し以下のとおり変更しております。来校せず電話での問い合わせをお願いいたします。

期間:令和2年5月7日(木)から5月29日(金)
10時00分~16時00分
(祝日・土曜日・日曜日は閉鎖)

お問い合わせ先

ご不明な点は
杉野服飾大学・杉野服飾大学短期大学部
教務課(03-3491-6871)
にご連絡ください。

各事務室連絡先はキャンパスダイアリー(学生手帳)P.37をご覧ください。