グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



お知らせ

ホーム >  お知らせ >  大学祭について|学生自治会より

大学祭について|学生自治会より


大学祭の実施について様々なケースを考慮し検討を重ねてまいりましたが、今年度も「オンライン大学祭」という形で皆様の健康と安全に配慮し、大学祭を行うことを決定いたしました。

私達大学祭実行委員会では、感染の収束を願いつつ通常の大学祭開催に向けて遠隔で話し合いながら準備を進めておりましたが、変異株の登場により更なる感染拡大のため、お客様をお迎えしての開催を断念せざるを得ません。

しかし、大学祭は学生が制作した作品をファッションショーや展示で自由に発表できる唯一の機会です。杉野生の学びの場が失われないためにも、オンラインで大学祭を行うことで皆さんの安全を守りつつ、作品発表の機会を得ることを目標とし、下記の方法で大学祭実施を実現することといたしました。

方法

  1. 大学祭専用・特設のホームページを作成します。

  2. ファッションショー・その他のステージ発表は映像を収録し、立体作品は写真を、平面作品はスキャニングしたデータを、ホームページに掲載します。

  3. 収録等は本来目黒キャンパスで大学祭が行われる予定であった10月30日(土)、31日(日)の二日間で行い、その後準備が整い次第ホームページを期間限定で公開します。

今年も昨年度と同じように、オンライン大学祭となりますが、杉野生全員で力を合わせ、コロナに負けない皆様が元気になれるように大学祭を作りたいと思います。

大学祭実行委員長
服飾表現学科 3年 望月結菜